人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
NBL!東芝vsつくばロボッツ
NBL!東芝vsつくばロボッツ_e0191985_9222217.jpg

NBL!東芝vsつくばロボッツ_e0191985_9222213.jpg

今シーズン初のNBL観戦はとどろきアリーナ
東芝神奈川ブレイブサンダースvsつくばロボッツ
つくばには昨年ファイヤーボンズにいたエドワード・モリスがいるので、プレーを見たかったんですよね。でも、今日は東芝が強すぎでしたね。前半からスリーポイント7本。更には6回位バスケットカウントがありました。さすがに3年連続得点王の東芝のニック・ファジーカスは上手かったです!つくばは外も中もなかなかシュートが決まらず厳しかったですね。東芝は後半はインサイドから得点を重ねてリードを広げる展開。つくばも後半ようやくエドダンクが2本でましたが、結果は90ー54で東芝が圧勝しました。つくばは外人選手2人っていう状況は厳しいですが、ここから期待しましょう!でも久々にエドのプレー見れて僕的にはミッション達成です。東芝はファジーカスのインサイドに辻選手のスリーポイントなあるからーこれは強いです。でも、やっぱり一般の観客の方にはホスピタリティがないなぁって感じがして、ホームゲームとしては僕はイマイチだなぉと正直思いますよ。来年からスタートするBleagueはどうなるか、どう変化するのか、そこも個人的には楽しみです。
by Teddy14blog | 2015-10-30 21:22
<< 関東女子フットサルリーグin足... Tkbjリーグ&NBL・NBD... >>