人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Tkbjリーグ埼玉vs新潟
Tkbjリーグ埼玉vs新潟_e0191985_15453056.jpg

Tkbjリーグ埼玉vs新潟_e0191985_15453016.jpg

Tkbjリーグ埼玉vs新潟_e0191985_15453043.jpg

今日はTkbjリーグを見に所沢へ!
埼玉ブロンコスvs新潟アルビレックスBB!
次の福島のMC担当ゲームが埼玉戦という事と、新潟の中村HCを見たい!という事で所沢市民体育館にGOしてきました!
今シーズンは初の所沢でした!!試合は91ー64で新潟の完勝という感じでしたが、とにかく新潟は早い、シュート上手い、強いという感じで、外からのシュートも決まるし、インサイドでは外人選手が強いので、かなり手強いなぁという感じがしました。昨日は終始リードしていた事もあって中村HCはかなりにこやかでした(笑)埼玉は外人選手2人という事で、ちょっと難しいゲームだったと思いますが、もう少しフリーの場面での外からのシュート決めたかったですね。
でも、経験豊富なガードの選手もいるので、波に乗せる前に会津ではしっかり福島に2つ勝ってもらいたいです!
by Teddy14blog | 2015-11-01 22:45
<< NB原宿 BETA STADIUM 関東女子フットサルリーグin足... >>