人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
復活!西新橋7.5HZ
復活!西新橋7.5HZ_e0191985_035135.jpg

復活!西新橋7.5HZ_e0191985_0351354.jpg

大阪でチェーン展開しているド醤油なラーメン店!7.5HZ!その関東初出店が西新橋にオープンしたのが1年位前ですかねー。それからたまに行ってたんですけど、夏の終わりに急に営業休止になっていて、このまま閉店するのかなぁ??なんて思っていたのですが、なんと本日急に復活してました!!
そうなったら行くしかないですよね!!
相変わらずのガッツリ醤油に太麺。それにネギがたっぷり入っていて、かなりパンチのある味に仕上がってますが、これがクセになるんですよね。チャーシュー麺だけど、これが結構食べれちゃうんですよね!!今日は久々だったので醤油にしましたが、塩そばは真逆でさっぱりしてますよ。とにかく復活してくれて良かったです!また行きまーす!
by Teddy14blog | 2015-11-05 22:35
<< プロ野球ユニフォーム物語 渋谷・肉ダイニング >>