人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグからの原宿newbalance
Fリーグからの原宿newbalance_e0191985_13122771.jpg

Fリーグからの原宿newbalance_e0191985_13122737.jpg

今日は町田市総合体育館でのFリーグ!
ペスカドーラ町田との共同開催でした!
という事で朝からGOしました!すみだと町田の共同開催は昨年の開幕直後にやったら以来。その時は府中に勝っていまので、今日もいいイメージをもっていました。試合は28秒で稲葉選手のゴールで先制。幸先のよいスタートでしたが、追い付かれて逆転されて、後半は追いかける展開。それでも2回追い付いたのですが、終盤は神戸に引き離されて3ー5の敗戦となりました。追い付いた後の失点の時間帯のDFがもったいなかったですが、この日の神戸は勝負強かったです。
そして町田での試合の後は原宿に移動。先日ブログでもお知らせした原宿newbalanceのイベントエリアNBBetaStadiumのイベントMCという事で、キックターゲットを盛り上げてきました。最初は雨でどうなるかなぁと思ったのですが、なんとか天気も回復して再開出来たので良かったです!イベントは23日までの限定ですので、原宿に行った時は是非!足を運んで下さいね!
by Teddy14blog | 2015-11-07 22:12
<< NBDL!八王子トレインズvs... プロ野球ユニフォーム物語 >>