人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
孤独のグルメ!大岡山!漁師料理・九絵
孤独のグルメ!大岡山!漁師料理・九絵_e0191985_1121619.jpg

もうseason5まで放送されているテレビ東京の金曜日深夜ドラマ「孤独のグルメ」松重豊さんが主演して話題ですよね。先週この番組て地元の大岡山のお店が紹介されました!
漁師料理・九絵!
ドラマの事も話題!といいつつも、実は見たことが無かったんですよね〜。でも、今回初めて見て、これは確かに面白いなぁと思いました。松重豊さんのサラリーマン?会社員が色々な街で食べた店を紹介していくっていう、タイトル通りに孤独のグルメなドラマです。
今回は大岡山って事で、商店街の映像も使われていていましたね。知ってる!知ってる!みたいなね。今回紹介されたお店は九絵定食が有名で、お刺身と煮付けの両方が楽しめるお得な定食みたいです!そんなわけで、お魚が得意ではない僕は行った事はないんですけどね……。話によるとトンカツ定食が美味しいみたいだし、ミックスフライも美味しいみたいなので、ちょっとテレビの影響が落ち着いたら行ってみたいと思っています!
by Teddy14blog | 2015-11-09 20:21
<< 高倉町珈琲店フルーツフレンチトースト NBDL!八王子トレインズvs... >>