人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2回目の藤子・F・不二雄ミュージアム
2回目の藤子・F・不二雄ミュージアム_e0191985_895444.jpg

2回目の藤子・F・不二雄ミュージアム_e0191985_895434.jpg

2回目の藤子・F・不二雄ミュージアム_e0191985_895486.jpg

2年ぶりに川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!友達とどこに行こうかと話していて、ふと思い出しました!僕はちょうど2年ぶり2回目でした!
やっぱり、このミュージアムに来ると暖かい気持ちになりますね?SF(少し不思議)の世界を充分にたのしみながら、藤子先生の優しい思いを感じてほろっとしますね。ミュージアムには、家族連れも多かったですが、外国人観光客の方も沢山いて、ドラえもんの世界人気を改めて感じました。環境問題にもかなり警鐘をならしていた藤子先生かいたら、いまの世界にどんなメッセージを送るのかなぁなぁんて考えたりもしました。藤子・F・不二雄ミュージアムは是非!皆さんにも行っていただきたいです!
現在はクリスマスキャンペーンもやっていて
ミュージアムカフェもクリスマス仕様になってますよ!
by Teddy14blog | 2015-11-13 22:09
<< コーポレートゲームス東京201... 本郷 瀬佐味亭 虎ノ門店 >>