人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
テッド2ガチャガチャ!
テッド2ガチャガチャ!_e0191985_14355764.jpg

テッド2ガチャガチャ!_e0191985_14355762.jpg

火曜日にチラ見してきになっていたテッド2のガチャガチャ。その日はスルーしたんだけれど、まさかの違う場所でたまたま見つけてしまったので、これはやるしかない!と思って1ガチャしてみました!! 4種類ある中の写真のバージョンが当たりました!ビール飲んでるやつですね!!どれもいい感じだっとたので、どれが出ても良かったんですけど、悪そうなのご出て良かったです(笑)
テッド1は見ました。まぁ内容は………ですが、やっぱり有吉さんの吹き替えは秀逸でしたよね。2もいつかテレビでやると思うのです、そしたら見ますかね!
by Teddy14blog | 2015-11-18 20:35
<< 地元の小松湯閉店 ニュータンタンメン本舗 >>