人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!琉球ゴールデンキングスに勝利!
福島ファイヤーボンズ!琉球ゴールデンキングスに勝利!_e0191985_15321647.jpg

福島ファイヤーボンズ!琉球ゴールデンキングスに勝利!_e0191985_15321619.jpg

今日は朝からいいお天気の東京!だけど、ちょっと寒かったですよね!今週末は福島ファイヤーボンズのMCなので新幹線で郡山へ!駅弁食べてうたた寝してたらーすぐ到着です!
昨年からMCを担当していますが、今回の郡山総合体育館でのMCは初めてだったんですよね!!
郡山開催はブースも沢山あって、なんだかお祭り感が凄いですね!今日の対戦相手はウェスタンの強豪!琉球ゴールデンキングス!ですが、今日のボンズは本当に躍動してましたね!かなりファイトしてましたし、大事な所でシュートが決まりました!それと琉球のよさを消せていたと思います!そして何よりもボンズブースターの応援の力が凄かったです!!少し苦手にしている第3Qで今日はシュートが決まって引き離して、90ー81で福島ファイヤーボンズが勝利しました!この勝利は本当に大きいです!実は今日は福島放送での生中継もあったので、たくさんの方に勝利をお届け出来て良かったです!でも今日は興奮しましたね!
by Teddy14blog | 2015-12-19 20:32
<< ファイヤーボンズ!ホーム連勝ならず。 池袋チェロスター >>