人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
池袋ジャンボ餃子の開楽
池袋ジャンボ餃子の開楽_e0191985_2138097.jpg

池袋ジャンボ餃子の開楽_e0191985_2138056.jpg

あまり行く機会の無かった池袋。
最近はちょいちょい行く機会があります。今まではあまりどこに店があるか知らなかったんだけど、フラフラと歩いてみると、結構美味しいそうな店や、気になる店が結構ありますね!
今回行ってみたのは、このジャンボ餃子の開楽!
駅に近いし、なかなかの人気みたいでお店の中はカウンターもびっしりでした!女性のお客さんも結構いますよ!
色々なセットがありますが、シンプルな餃子定食にしました!!
餃子3つとスープとライス。ですが餃子が名前の通りジャンボなので、結構ボリュームありますね!!餃子もジューシーで美味しいですよ!ラーメンとかもありますが、この定食で満腹になれます!
餃子好きですし、また池袋に行って餃子食べたくなったら、行ってみたいと思います。
by Teddy14blog | 2015-12-23 21:38
<< メリークリスマス2015! 郡山駅前イルミネーション&柏屋... >>