人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
THE BLUE HEARTS30周年記念!リミックスアルバム!
THE BLUE HEARTS30周年記念!リミックスアルバム!_e0191985_22492797.jpg

クリエイティブディレクターの箭内道彦さんがプロデュースしたTHE BLUE HEARTS30周年記念のリミックスアルバム【reーspect】
福島ファイヤーぼんずのアリーナDJでもある箭内建一さんも参加しているアルバムです!会場でも何曲か流れていたので、これはいい感じだなぁーと思っていたのですが、アルバムを聞いてみて、改めてめっちゃいい作品だなと思いました!僕はブルーハーツにドハマリな世代ではなかったのですが、もちろん曲は知ってましたけどね。改めて聞いてみてブルーハーツめっちゃめちゃかっこいいなと思いました!リミックスも素晴らしかったけど、もう1回オリジナルも聞きたいなと!!今回はリミックスアルバムという概念を越えた記念のアルバムになってますので!参加アーティストが好きな方も、ブルーハーツが好きな方も是非!チェックしてみて下さいね!
by Teddy14blog | 2016-02-16 22:49
<< 今日のランチごはん! 池上梅園。 >>