人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!vs東京!郡山総合体育館
福島ファイヤーボンズ!vs東京!郡山総合体育館_e0191985_19205268.jpg

福島ファイヤーボンズ!vs東京!郡山総合体育館_e0191985_19205253.jpg

今日と明日は福島ファイヤーボンズがホーム郡山で東京サンレーヴスと対戦!!
僕はMCではないんですけど、行けちゃうな!と思ってプライベートで応援にきましたよー。
ボンズは、今回からビンゴ・メリエックス選手が加入。まだ合流したばかりでチームにはフィットしきってはいないのだけど、それでもゴール下でのリバウンド争い、ポジション取りはなかなか迫力がありましたね!結果的には6得点8リバウンド。ここからでしょう!!
そしてボンズは試合の入り方はあまりよくは無かったのですが、3Qで突き放して89ー78で勝利!!東京の元福島OBの新里クーニーも6得点でした!!今日は郡山総合体育館開催でしたが、観客が996人とちょっと少な目でした!明日はたくさんの方に来て頂いて連勝したいですね!
by Teddy14blog | 2016-02-20 22:20
<< 福島!郡山で東京に連勝! 月島もんじゃ錦! >>