人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
auショップ郡山並木店さんでauデビュー
auショップ郡山並木店さんでauデビュー_e0191985_17452757.jpg

昨日の福島ファイヤーボンズの試合の後は
チームのスポンサーさんでもあるauショップ郡山並木店さんへGO!!
ながーーーく使っていたソフトバンクからauへ乗り換えました!!
なんだか2年たったら機種変更するって流れで来てしまいましたが、今は乗り換えた方が断然お得なんですよね。というよりも長く使う事のメリットがあんまりありませんよね。という事で調べに調べた結果auにしたのです。
でーせっかく乗り換えるなら関係のあるお店にしよう!って事で今回は、郡山での乗り換えになりました。思っていたよりもスムーズに乗り換えらました。機種もSHARPからSONY。つまりXPERIAにしたので、慣れるまで、ちょっと時間はかはかりそうですが、これからはau生活スタートです!
auショップ郡山並木のスタッフの皆さん!丁寧な対応ありがとうございました!!
by Teddy14blog | 2016-03-07 21:45
<< 木更津バーベキュー弁当 福島!ホーム郡山で2連勝! >>