人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
第21回全日本フットサル選手権大会
第21回全日本フットサル選手権大会_e0191985_17275140.jpg

第21回全日本フットサル選手権大会_e0191985_17275181.jpg

昨日に引き続いて、代々木第一体育館へ全日本フットサル選手権を見に行ってきました!
昨日の試合を見ても思いましたが、今年はリーグ戦が終わってから、日本代表のアジア選手権があったので、大会までの期間があったので、選手の動きが良かったかなぁと思いました。
今日は準決勝の2試合。昨日はフウガドールが負けてしまったので、1試合目は府中を応援してたのですが、惜しくも逆転負けとなってしまいました。
そしてもう1試合の浦安VS名古屋は延長まで、もつれましたが、最後は引退を表明している北原選手が決勝点で名古屋が勝利しました。持ってるなぁとは思いましたよ。
明日の決勝は見に行けないのですが、ここまで決勝ラウンドの6試合は好ゲームなので、残り2試合も期待しましょう!
by Teddy14blog | 2016-03-12 22:27
<< 台東区レッツエンジョイスポーツ! 2016年3月11日 >>