人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ストライダーエンジョイカップ!熊本ステージ
ストライダーエンジョイカップ!熊本ステージ_e0191985_1852185.jpg

ストライダーエンジョイカップ!熊本ステージ_e0191985_1852144.jpg

ストライダーエンジョイカップ!熊本ステージ_e0191985_1852177.jpg

昨夜に熊本に到着!朝イチの霧にはびっくりしましたが、その後は天気も回復しました!今日と明日はHSR九州で開催されているエンジョイHONDA!その中で開催されているストライダーエンジョイカップのMCでした!!ストライダーはペダル無し二輪自転車で、2才~6才のキッズ達が参加します!ストライダーのMCはなかなかタイミングが無くて、今回がようやくの初挑戦となりました!色々と動画とかは見てましたけど、本当に子供達が一生懸命で、かなり熱くなりますね!
最初は少しだけバタバタしましたが、少しだけペースも掴めてきて、はじまってしまえばあっという間でした!!新しいジャンルへのチャレンジを楽しみながら、明日も頑張りたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2016-04-02 21:05
<< ストライダーエンジョイカップ熊... 東京の桜とB.LEAGUEショップ >>