人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アルウィン2016!松本山雅vs徳島
アルウィン2016!松本山雅vs徳島_e0191985_20304268.jpg

アルウィン2016!松本山雅vs徳島_e0191985_20304350.jpg

アルウィン2016!松本山雅vs徳島_e0191985_20304349.jpg

得意な一人旅に気ままに出発!目的地は松本!
今回はなかなかホテルが無くて、行けないんじゃないかなぁと半ば諦めていたのですが、昨日の昼間に奇跡の楽天トラベルでホテル予約出来たんですよね!
というわけで、新宿からのスーパーあずさ!
お酒を少し飲んだら爆睡してしまって、あっという間の松本到着でした!
そして目指すはアルウィン!!松本山雅のホームゲームです!!今年はJ2を戦う山雅ですが、そんな事は関係なくスタジアムは盛り上がってますねー。やっぱりゴール裏は凄いし、何よりもこのスタジアムは上がりますねーー。応援のチャントもいいしねー。
試合はなかなか渋い展開。山雅はもっと両サイドをワイドに使えたらもっといいんですけどねー。ただ、鹿島からレンタルで移籍してきた高崎選手は圧巻!というか別格でしたね。ほとんどの競り合い勝ってましたからね!でも、チャンスも決めきれずなかなか難しい試合になりましたが、後半山雅がゴール前のこぼれ球を工藤選手が押し込んで先制!!結果、これが決勝点となって1ー0で山雅が勝利!!今シーズンのホーム初勝利!!ちなみに僕が見に行ったアルウィンは3戦3勝の不敗神話継続中です!!このスタジアムは、きっとまた来てしまいますね!
by Teddy14blog | 2016-04-09 20:30
<< 信州ブレイブウォーリアーズホー... 千鳥ヶ淵の桜 >>