人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!劇的勝利
福島ファイヤーボンズ!劇的勝利_e0191985_105213.jpg

福島ファイヤーボンズ!劇的勝利_e0191985_1052112.jpg

福島ファイヤーボンズ!劇的勝利_e0191985_1052145.jpg

今日と明日は福島ファイヤーボンズのホーム最終戦となる仙台2連戦!
チームは苦しい4連敗中でしたが、なんとかホームで勢いを取り戻して、プレイオフに向けて戦いたい所でした!
逆に相手の仙台は10連勝中。
今日はなかなか両チームのシュートが入ないスタートとなりますが、要所で福島がシュートを決めてリード。10点差がついて、今日はいける!!と思ったのですが、仙台が猛烈に追い上げて逆転を許し、そこからは一進一退の攻防!ラスト10秒ボンズポゼッションから翔太のスリーがきまってボンズが逆転!!このシュートヤバかったです!!しかし、直後に仙台にフリースローを与えてしまいます。2本決められるとオーバータイムという状況でしたが、ここでボンズブースターのブーイングが半端なかったんですよね。1本目は決められましたが、2本目が落ちて、守りきっての94ー93で勝利!4連敗中の中、劇的すぎる勝利で本当に涙涙でしたね!!明日も勝ちましょう!今日は久々に小野さんも来てくれて、懐かしい5人が勢揃いしました!
by Teddy14blog | 2016-04-16 23:05
<< 福島ファイヤーボンズホーム最終戦 福島ファイヤーボンズ!前進! >>