人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
秋葉原カールスジュニアハンバーガー
秋葉原カールスジュニアハンバーガー_e0191985_1848672.jpg

秋葉原カールスジュニアハンバーガー_e0191985_1848616.jpg

秋葉原カールスジュニアハンバーガー_e0191985_1848649.jpg

オープンした時には、ヤバイ位の行列で話題になった
秋葉原のカールスジュニアハンバーガー
まだ混んでますが、並ぶ程では無かったので行ってみました!
とりあえず初めてなので、メニューがわからない(笑)
もう少し下調べしても良かったですね。
もの凄いボリュームなハンバーガーもありましたが、2個は食べたかったので、ミドルサイズなチーズバーガー(写真)とビックフィッシュサンドにしました!
写真だとサイズ感が全く伝わらないとはおもいますが、楕円形のハンバーガーでかなり食べごたえありますね!2個食べたらお腹パンパンです!チーズバーガーは、肉っっ!って感じで味かしっかりしてます!
でも、しっかりしたハンバーガーって感じで人気にも納得です。ハンバーガー好きな方は秋葉原に行ったら是非!
by Teddy14blog | 2016-04-26 18:48
<< ほろよい!マンゴーサワー 東急池上線復刻カラー車輌 >>