人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
武蔵小杉ラーメン丸仙
武蔵小杉ラーメン丸仙_e0191985_71175.jpg

久々に行きました!いや、行けましたラーメン丸仙! 武蔵小杉の法政通り?の商店街にある人気のラーメン店です。まさに支那ソバって感じがする、シンプルな醤油ラーメンですが、細麺とあいまって、これが美味しいんですよね!久々に食べて、スープを飲んだ時に、あっ!間違いないなっ!!って思いましたもんね!武蔵小杉の街はどんどん変わっていくけど、この店の味は変わらないんだなって!!こないだも行こうと思ったら行列していて諦めたんですね。この日も夜なのに店内満席だったし、やっぱり人気店なんだなぁと思いました!武蔵小杉と言えば、こここか、天下一っていう中華屋さんだとおもってるので、武蔵小杉に行ったら、また食べに行きたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2016-07-06 21:01
<< 福島民報社!福島ファイヤーボン... アカツキファイブ!バスケ女子日... >>