人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
出張!酪王カフェオレin日本橋
出張!酪王カフェオレin日本橋_e0191985_23461845.jpg

出張!酪王カフェオレin日本橋_e0191985_23461889.jpg

出張!酪王カフェオレin日本橋_e0191985_23461894.jpg

先週の日曜日。アカツキファイブの試合前に日本橋へ!
日本橋ふくしま館で開催されていた、出張!酪王カフェオレイベントに行って来ました!酪王とは、福島県郡山にある酪王乳業さんの商品です!!
郡山で存在を知って飲んだら、もう他のカフェオレには戻れなくなってました(笑)とにかくめっちゃ美味いよ!!そのイベントを東京でやってくれるなら行くしかないですよね!時間の関係で1時間しかなかったので、朝イチの開店時間に行ったんだけど、賑わってましたね!酪王カフェオレはもちろん、クレールさんのクリームボックスもあったし、福島県て限られた場所でしか売ってない酪王カフェオレのソフトクリームあって、めっちゃ美味しかったです!!本当に行って良かったです!!酪王。最近知ったんですけど、秋葉原の総武線のホームや、JRのNEWDAYSでも扱ってる所はあるので、見付けたら1回飲んでみて下さいね!!
by Teddy14blog | 2016-07-12 23:46
<< 神田・博多ラーメンたかくら さよなら小松湯 >>