人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
サマーナイトラン埼玉!
サマーナイトラン埼玉!_e0191985_10101313.jpg

サマーナイトラン埼玉!_e0191985_1010139.jpg

サマーナイトラン埼玉!_e0191985_10101343.jpg

夏の暑さのなかでは、なかなか走る距離を伸ばす事が出来ない!というランナーの皆さんに走る機会を!企画されたサマーナイトラン!名前の通りに少し涼しくなった夕方からスタート。3時間と12時間の部があり、個人またはチームで参加出来ます!今年で3年目。この日の埼玉からスタート!場所はなんと!!!!埼玉スタジアム2002でした!!しかもコンコースだけでなく、ピッチの真横を走る機会事ができる、サッカー好きにはたまらないコース設定になってます。
サマーナイトラン。ランがメインのイベントですが、皆さんに楽しんで頂こうという事で、ステージイベントもあり、イベントのMCを担当しています!3時間の部は22時で終了!でも、まだまだ12時間の部は続きますね!でも、今日は気温もあまり上がらないので、ランナーにとっては走りやすいんじゃないかなと思いますよ!!!
by Teddy14blog | 2016-07-23 23:10
<< ビアガーデン2016! 新橋こいち祭り >>