人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
劇場版!ワンピースフィルムGOLD
劇場版!ワンピースフィルムGOLD_e0191985_16473519.jpg

劇場版!ワンピースフィルムGOLD_e0191985_16473685.jpg

先週末に公開されたワンピース劇場版の最新作!!
ワンピースフィルムGOLD!!!
まさに勢いだけで見に行ってきました!
本当に映画館で映画を見るのは年に1、2回なので、見る!!と思って時にみるしかありませんね!そういう意味では勢い大事です。ちなみに前に見た映画はスターウォーズエピソード7でした!
話が進まないよ!!と文句を言いながらもなんだかんだで見てしまうワンピース。今までの劇場版はDVDで見ていたので、映画館で見るのは初めてでした!
しかも、最低限の事前情報しかない状態て見に行ったのですが、それでも全然楽しめますね!!!改めてワンピースの持つ世界観って凄いなぁと!それと公開前から話題になっていた12分にもおよぶオープニングは圧巻でした!!ワンピースを好きな人はもちろん、ワンピースもあんまり知らない人でも楽しめると思いますよ!!限定だったコミック777巻とキャラクタートランプも無事にゲットしました!!欲しい方はお早めに!
今更ながらauスマートパスに入っていると、TOHOシネマズで月曜日は映画が¥1100で見れる事を知ったので、年に1、2回とは言わずにもう少し見に行こうかなと思いますよ!
by Teddy14blog | 2016-07-28 16:47
<< 新橋!ふくしまの酒まつり X21!夏だよ!! >>