人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
全日本ユースフットサル大会!決勝ラウンド!
全日本ユースフットサル大会!決勝ラウンド!_e0191985_028035.jpg

全日本ユースフットサル大会!決勝ラウンド!_e0191985_028028.jpg

今日は大会3日目!!仙台滞在4日目です!
はじまると、なんだかんだで早いですねー。
今日からは1次ラウンドを勝ち上がった8チームによるノックアウト方式の決勝トーナメントです!
試合も20分プレイングになるし、負けたら終わりという試合は緊張感がありますね。
今日もゼビオアリーナと仙台市体育館の2会場開催。準々決勝と準決勝が行われました。やはりトーナメントになると1点の重みもあるし、先制点がかなり重要になってきますね。本当に熱い試合でしたが、1日2試合を勝ち抜いて決勝に進んだのは関東地域代表のフットボウズフットサルUー18。0ー2から後半1点返して、パワープレーから残り30秒で追い付くと、PKで勝利!!かなり盛り上がった試合になりました。そしてもうひとつの決勝進出チームは北信越地域代表の帝京長岡高等学校!この2チームはグループDの1位2位です。
明日は最終日!3決、決勝にも期待しちゃいましょう!
今日から仙台では七夕祭りがスタートしました!!仙台にはよく来てるけど、七夕祭りは初めて!!明日は夕方に終わるのでちょっと楽しみたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2016-08-06 23:28
<< 全日本ユースフットサル!優勝は... 全日本ユースフットサル大会!1... >>