人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
仙台からの福島!!
仙台からの福島!!_e0191985_1895361.jpg

仙台からの福島!!_e0191985_1895332.jpg

仙台からの福島!!_e0191985_1895366.jpg

昨日は全日本ユースフットサル大会の仕事を終えて、
仙台に後泊しました。仙台の七夕祭りがキラキラしていて素敵でしたよー。そしつ今日は朝イチ。仙台から福島にバスでGO!オフだったので久々に福島観光です!福島から福島交通で飯坂温泉へ!やっぱり駅の感じ好きです!!そして花ももの湯もいつもと変わらず良い温泉でした!だけど、いきなり雨降ってきて、駅まで結構本気ダッシュしました。お昼のタイミングが悪くて円盤餃子食べれなかったけど、それはまた次のお楽しみですね!
福島からは東北本線で郡山!!
郡山もとっても久し振り!というか夏に福島に来るの初めてなんですけどね。
ボンズの事務所によって、郡山のクリームボックスも食べれたしオフを満喫出来ました!新幹線だとご応募って、あっという間ですよね。
by Teddy14blog | 2016-08-08 22:09
<< 仙台七夕まつり! 全日本ユースフットサル!優勝は... >>