人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
夏休みの旅の美味しかったもの!
夏休みの旅の美味しかったもの!_e0191985_1646155.jpg

夏休みの旅の美味しかったもの!_e0191985_1646152.jpg

夏休みの旅の美味しかったもの!_e0191985_16461548.jpg

夏休みの旅の美味しかったもの!_e0191985_16461561.jpg

夏休みから東京に戻ってきて速くも1週間。早くも新たな旅に出たいモードに入ってます!!正直。生物&魚が食べれない。そして旅先だとあまりゆっくりと食べる事がないので(こーいう時に一人旅は助かる!)ささっとパターンがおおいのですが、今回の旅での美味しかったものをまとめて紹介したいと思います。

まずは三宮こ長田本庄軒のぼっかけそば
ぼっかけって牛スジですよね?これが入った焼きそばなんですが、めっちゃうまいです!しかも、オーダー入ったら目の前の鉄板で焼いてくれます!!ネギ増しにしたんですが、ネギとソースが抜群で大盛り食べれば良かったと思う位でした!

2軒目は松山大街道の麺屋なかむら!
松山での食情報が無かったので、なんとなくネットで調べて良さげラーメン屋さんに行ったんですがらこの塩ラーメンが秀逸!!なかなか東京でも食べれないんじゃない!って位にすっきりして深い塩ラーメンです!!思わず。店主にめっちゃ美味しかったです!って2回言いましたからね。店内にはヤクルトの選手のサインもたくさんあって、キャンプの時に来るのかもですね。

3件目は広島お好み焼き・麗ちゃん!
ここは知る人ぞ知る人気店ですよね。
広島駅ビル2階にありますよ。少し行列してましたが、スタッフの皆さんが手際よく焼いてくれるので、行列していても早く行けますね!前にも1回来たんですが、やっぱりここのお好み焼きは間違いないです!!

最後は倉敷かっぱ!
この旅最後にして最大のサプライズ。倉敷駅から倉敷美観地区に行くときにたまたま見つけたお店なんですが、ここのハンバーグがとにかく美味しい!きっとハンバーグも美味いし、デミグラスソースが美味しいんだと思います!いままで食べたハンバーグの中でもトップ5。もしかしらベスト3に入るかもしれません。倉敷、岡山に行く方は、ちょっと寄り道してでも行ってもらいたいです!!

今回は自然とかを見るのがメインの旅でしたが、振り返ってみると結構食事も当たりでしたね!

どれも美味しいお店なので、お近くに行ったら是非!!!
by Teddy14blog | 2016-09-07 22:46
<< 会津若松の前泊! - >>