人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
JWO大坂なおみ選手!初戦勝利。
JWO大坂なおみ選手!初戦勝利。_e0191985_2013413.jpg

ジャパンウィメンズオープン大会3日目です。
今日もお天気とのならめっこな朝でしたが、なんとかなんとか朝のうちに止んでくれたので本当に良かったです!
昨日試合が予定されていましたが、悪天候の為、キャンセルとなってしまった、注目の大坂なおみ選手がいよいよセンターコートに登場!夏にトークショーで元テニスプレーヤーの杉山愛さんも、日本女子テニスで1番の注目は、大坂なおみ選手で、必ずトップ10には行くし、早い段階で30位以内に入る!と太鼓判わや押していました!先日のUSオープンでも3回戦進出!メディアの注目も高いですね。
そんなプレッシャーのある初戦でしたが終わってみれば6ー0、6ー2のストレートで勝利。わすが53分での圧勝でした!!去年は注目されながらも初戦敗退でしたが、1年ぶりにみた大坂選手は、自信が伝わってくるし、プレーに余裕を感じました。これはかなり期待出来るんじゃないでしょうか!!!
今年は大会の来場者も増えていて、注目もされていると思うので、引き続き大会を盛り上げていきたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2016-09-14 20:01
<< 奈良くるみ選手!ベスト8進出! ジャパンウィメンズオープン2016 >>