人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
奈良くるみ選手!ベスト8進出!
奈良くるみ選手!ベスト8進出!_e0191985_20545991.jpg

奈良くるみ選手!ベスト8進出!_e0191985_20545972.jpg

今日はジャパンウィメンズオープンの大会4日目!
大会も中盤戦!センターコートでベスト8進出をかけたシングルス4試合かま行われました。昨日あれだけ注目とい言っていた大坂なおみ選手ですが、昨日とはうって変わって、第6シードの中国ジャン・シュアイ選手にストレートで敗れてしまいました。今日はなかなかショット、サーブが決まりませんでした。やっぱり少し若さゆえにメンタルや調子に波があるのかなぁと思いました。
大坂なおみ選手は残念ながら、敗れてしまいましたが、シングルス日本の最後の砦!奈良くるみ選手はプティンツェワ選手にストレートで、勝利しました。実は今まで4回対戦して勝利がなかったのですが、今日は快勝でしたね!
これでシングルスはベスト8、ダブルスはベスト4が決まりました。シングルスでは奈良選手。ダブルスでは日本人ペアが2人残っています! 日本での大会なのでジャパンパワーに期待しましょう!
というわけで、テニスの事が続いているので、昨日の恵比寿で食べたラーメンの写真も載せておきます。久々のよってこや!美味しかったですよ!
by Teddy14blog | 2016-09-15 20:54
<< ジャパンウィメンズオープン!大... JWO大坂なおみ選手!初戦勝利。 >>