人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ジャパンウィメンズオープン!大会5日目!
ジャパンウィメンズオープン!大会5日目!_e0191985_1845513.jpg

ジャパンウィメンズオープン2016。
大会は日曜日までですが、僕はスケジュールの関係で本日までのサポートとなりました。
今週のblogにも書きましたが、ジャパンウィメンズオープン、というよりは基本的にテニスはオープンエア。屋外での試合が基本となっているんですよね。(室内大会というのもありますが、室内と外コートだとボールペンを打ったときの反響音が違ったり、影響があるみたいです)
なので、雨が止んだら、写真の様にスタッフが総出でコートドライを行っています。でも、これをやって、ようやく雨が上がった!と思ったら、また降ってきたりと、なかなか心が折れますよね。今大会はなかなか天気に恵まれていませんが、今日もなかなか雨が上がらなくて、有明のセンターコートと、外の1番コートで試合を行いました。残念ながら、シングルスの奈良くるみ選手はフルセットで敗れてしまいましたが、明日のダブルス決勝には、日本の青山&二宮の日本人ペアが出場するので、期待しましょう!!今回は完全に裏方でのサポートでしたが、色々学ぶ事も多かったですし、昨年よ楽天JOP以来、テニス協会の皆さんともお会い出来て良かったです!!大会は土日とありますので、引き続き応援よろしくお願いします!!
by Teddy14blog | 2016-09-16 21:45
<< ペテカンのコント。諸々そこんと... 奈良くるみ選手!ベスト8進出! >>