人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ペテカンのコント。諸々そこんとこ3。下北沢駅前劇場
ペテカンのコント。諸々そこんとこ3。下北沢駅前劇場_e0191985_12542462.jpg

今回は行けない!とあきらめていたのですが、本当にギリギリのタイミングでしたが、見に行く事が出来ました!ペテカンのコント。諸々そこんとこ3!
ペテカンはとても好きな劇場なんですが、今回の様にコント公演もおこなってしまいます。だから、僕の中では、一番劇団らしくない劇団だなと思ってます。
本公演はここ3年位は見に行けてるのですが、このコント諸々そこんとこは、初めてだったんですよね!!土曜日って事で、下北沢駅前劇場は満員御礼でした。
コントライブという事で、日替わりゲストは田中真弓さん(ワンピースのルフィ役)でした。色々なシチュエーションのコントを次から次へと展開して、本当にあっという間でした!大爆笑というよりは、なんだかクスクスと笑ってしまう、まさにペテカンらしいコントだなと。そして、あのベテランの田中真弓さんを、あれだけいじれるのもペテカンだけだなと思いましたよ。次の本公演は1年先。楽しい事は取っておきましょう!
by Teddy14blog | 2016-09-17 21:54
<< 男6人熱海旅行 ジャパンウィメンズオープン!大... >>