人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
三軒茶屋三角地帯!長崎ちゃんぽん
三軒茶屋三角地帯!長崎ちゃんぽん_e0191985_186468.jpg

三軒茶屋三角地帯!長崎ちゃんぽん_e0191985_1864610.jpg

今日は夜に三軒茶屋で打ち合わせがあったので、
久しぶりに三角地帯の長崎ちゃんぽんへ!
何回か行った事あるし、キタナシュラんにも登場しているから結構有名ですよね。長崎ちゃんぽん!という店名で、長崎ちゃんぽんも、皿うどん(パリパリか太麺か選べる)もあるんですよー。
いつも迷って、ちゃんぽんなんだけだ、はじめての皿うどんに!!!完成して目の前に登場した時に!もう間違いないな!!とおもいましたが、もちろん味もめっちゃ美味しかったですよ!やっぱりパリパリ細麺の皿うどんって美味しいよね!!でも、半チャーハンも頼んだので、かなりお仲間パンパンになりましたよ!!でも、また行っちゃいますね!腹ペコペコで行きたいと思いまーす!
by Teddy14blog | 2016-09-29 22:06
<< 原宿mfクローズDAY 東急池上線・戸越銀座駅 >>