人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
原宿mfクローズDAY
原宿mfクローズDAY_e0191985_1811620.jpg

原宿mfクローズDAY_e0191985_1811635.jpg

原宿mfクローズDAY_e0191985_1811776.jpg

原宿のおしゃれ&隠れ家的なカフェmfが
今日で営業最終日となりました。
今月半ばにクローズが発表された時は
まさに青天の霹靂でびっくりしました!!
もともと、お店があるのは知ってたんですが、自分がSC相模原のスタジアムDJをやる様になってからは、相模原のサプライヤーがgol.ってことで、よくお茶したり、チョリパン食べたり、ファミリーセールにも行かせて頂きました。今日は最終日なので、お昼過ぎにふらっと行って来ました!!チョリパンももちろんだけど、このブラジルカレーがめっちゃ美味しいんですよね!!
この場所が無くなってしまうのはとても残念だけど、次の展開に期待したいと思います!!!
by Teddy14blog | 2016-09-30 18:11
<< 京都ハンナリーズホーム開幕戦 三軒茶屋三角地帯!長崎ちゃんぽん >>