人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天JOPからの山口蛍!!
楽天JOPからの山口蛍!!_e0191985_15593769.jpg

楽天JOPからの山口蛍!!_e0191985_15593761.jpg

楽天ジャパンオープンも大会4日目です!
中盤戦から終盤戦に向かっていて、試合数もだんだんと少なくなっていきますよね。昨日は台風対策でクローズしていたお祭り広場も、スタッフの皆さんが朝から建て込みを迅速に行ってくれたので、お昼から再開する事が出来ました。
しかし、今日は1試合目のステパネク選手がウォークオーバー。腰痛により出場辞退。キリオス選手が不戦勝となりましたー。更にはステパネク選手はダブルスでも勝ち上がっていたので、こちらもキャンセルとなってしまいました。
という事で、少しバタバタしましたが、その後は試合も進行していきました。
今日は予想していたよりも早めに試合が進行したので、仕事終わりに松浦家でサッカーW杯予選を見せてもらいました。僕が到着する直前に日本が失点して1ー1。その後もなかなかチャンスに決めきれずにドローかなぁと思った所。ロスタイムの山口蛍のスーパーゴールで勝ち越し!!まさに起死回生の一撃で日本が追い付いて2ー1で勝利となりました!!ギリギリだったけど、勝てて良かったです!!という事で、松浦家の蛍をパシャリしておきました!!
by Teddy14blog | 2016-10-06 21:59
<< 楽天ジャパンオープン2016!5日目 波乱の楽天JOP3日目! >>