人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
鬼そば藤谷
鬼そば藤谷_e0191985_7151995.jpg

鬼そば藤谷_e0191985_7152020.jpg

渋谷はにある鬼そば藤谷!!!
店主はなんと!物まね芸人でもあるHEYたくちゃんなんです!!
前から話は聞いていて、この塩ラーメンが美味しい!と聞いていたので、ようやく行く事が出来ました。昼休みとか、木曜日が定休日ってことでなかなか行けなかったんですよ!渋谷センター街のラーメンビルの5階にあります。
頼んだのは塩ワンタンメンに味玉トッピング!!塩ラーメンは噂通りにすっきりした味だけど、しっかりとコクがありますね!それとワンタンもお肉がしっかり詰まっていて美味しかったです!!これはハマるのと納得ですね。サイドメニューのチャーハンやチャーシュー丼も美味しそうだったので、また行きたいと思いますよ!!
by Teddy14blog | 2016-10-19 20:15
<< 有楽町・広島アンテナショップTAU 有楽町・新角 >>