人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ファイヤーボンズ白河開催2連勝!
ファイヤーボンズ白河開催2連勝!_e0191985_1926103.jpg

ファイヤーボンズ白河開催2連勝!_e0191985_192610100.jpg

ファイヤーボンズ白河開催2連勝!_e0191985_19261042.jpg

白河開催のホームゲーム2日目!!
昨日は出しきったからから、ホテルでバタンキューでした!ということでよく寝て体調バッチリ&今日の白河はとてもよい天気でした!!
昨日に続いての白河中央体育館でのホームゲーム!
青森ワッツ戦。今日も昨日と同じく、難しいゲームになりましたねー。出だしも良かったんですが、前半は両チーム共にシュートが結構入ってたんですよね。今日は昨日と違って、福島がリードする展開だったのですが、追い付かれて、ちょっと嫌な流れでしたが、最後に決めるところを決めて、更にナイジェルスパイクスがダンクシュートでブースターの心を鷲掴みにしましたね!!最後は突き放して2連勝。森山HCもいってましたが、この2試合勝ちきったというのが本当に大きいなと思います!!来週は郡山での群馬戦!アウェイの借りをしっかりと返してもらいましょう!
ブースターの皆さんも2日間!応援ありがとうございました!!
by Teddy14blog | 2016-10-23 19:26
<< 白河!あすなろ食堂! 福島ファイヤーボンズ!ホームゲ... >>