人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
伊勢神宮からのウイングアリーナ刈谷
伊勢神宮からのウイングアリーナ刈谷_e0191985_12334093.jpg

伊勢神宮からのウイングアリーナ刈谷_e0191985_12334110.jpg

伊勢神宮からのウイングアリーナ刈谷_e0191985_12334118.jpg

伊勢神宮からのウイングアリーナ刈谷_e0191985_12334180.jpg

伊勢神宮からのウイングアリーナ刈谷_e0191985_12334187.jpg

今日ももちろんの朝6時起きです!!(笑)
早くから出発して朝イチの伊勢神宮へ行きました。
言われる通りに外宮から内宮というコースです。朝の伊勢神宮は参拝者も少なくて、ゆっくり巡れていいですね。なんせ7時過ぎですから!!お昼になると混むから、朝って言うのはオススメタイムかもしれません。ただ、残念ながらおはらい横丁などはオープンがだいたい10時~ですが。今日はバスの時間を完全に間違えて猿田彦神社から五十鈴川駅まで猛打ダッシュし、なんもか間に合いました!そして、名古屋を経由してウイングアリーナ刈谷へ!!昨年まで福島ファイヤーボンズで活躍して、今年からシーホース三河に移籍した狩俣選手の応援!!得点は決められませんでしたが、しっかりとプレーしている所が見れて良かったです!更には、WJBLがWヘッダーで開催されていたので、デンソーvsトヨタ紡織を観戦!アカツキファイブ女子日本代表でも活躍するデンソーの高田真希選手を応援したんですが、キットカットは34得点の大活躍でした!WJBLは初めて観戦しましたが、切り替えが早くて、面白いゲームでしたよ!!!
by Teddy14blog | 2016-11-05 23:33
<< 旅の最終日は名古屋からの浜松! 和歌山県!熊野三山 >>