人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
日比谷公園の紅葉と薔薇
日比谷公園の紅葉と薔薇_e0191985_18142328.jpg

日比谷公園の紅葉と薔薇_e0191985_1814233.jpg

日比谷公園の紅葉と薔薇_e0191985_18142364.jpg

昨日は朝から曇りでしたけど、夕方から東京は雨降って、スーパームーン全く見れませんでしたね。次は58年後??68年後。生きてない率90%かなと思うし、昨日の事を覚えてない率は100を越えるんじゃないかと思います!
一気に冬モードになった雰囲気のある同ですが、今日は比較的暖かでしたね。夕方は寒いですけど。紅葉もいい感じになっているので、ふらっと日比谷公園に行って来ました。日比谷公園は鉄道フェスティバル位でしか来ないから、紅葉の季節はちょっと新鮮です。結構いい感じに色づいていましたが、やっぱり日比谷公園がビル街の近くにあるので、なかなかいい感じの写真が撮れませんでした。ですが、日比谷公園に色々な種類の薔薇が咲いてい、見たこともない色の薔薇があったりして、なかなか素敵でしたよ。今なら日比谷公園の紅葉と薔薇の両方が楽しめますよ!
by Teddy14blog | 2016-11-15 18:14
<< 鍋ぞうランチ まさかの南町田グランベリーモール終了 >>