人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
修学旅行以来の沖縄!!!
修学旅行以来の沖縄!!!_e0191985_23124845.jpg

明日はストライダー沖縄ステージ!!!
関東圏だけじゃなくて、熊本行ったり、仙台行ったり、本当に全国を巡りめぐるストライダーエンジョイカップ!今回は沖縄!一応47都道府県を全てを巡った事があるんですけど、沖縄に行くのは高校3年の修学旅行以来!だからー18年ぶり位ですね!!それがまさかストライダーになるとは思わなかったですけど(笑)今日は移動日!という事で、昼過ぎの飛行機で羽田空港から沖縄に到着しました!!会場はビーチが目の前にある日航アリビアの特設ステージです!!ちょっと天気が微妙なんですけれど、キッズライダーたちと楽しみたいと思います!!
空港でも沖縄っぽい写真を撮り忘れたので、ホテルの入口の写真で!!
by Teddy14blog | 2016-11-19 23:12
<< ストライダーエンジョイカップJ... Fリーグ!フウガドールすみだホ... >>