人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2017年スタート
2017年スタート_e0191985_20595282.jpg

2017年スタート_e0191985_20595210.jpg

2017年がスタートしました!!!
年越し初詣は毎年恒例の池上本門寺!
今年はあんまり寒くないんじゃないかとはいいつつも、みんなダウンジャケットね!しっかり参拝してからは、おみくじ。毎年きてるし、そろそろ本門寺で大吉を引いてみたい所だったんですが、吉でした。4人でやって吉2人。半吉2人。なんともですね(笑)

そして元日という事でランニングして、
家で天皇杯の決勝を観戦!今年は大阪の吹田スタジアムでの開催だったんですね。フロンターレのタイトルに期待したんだけど、アントラーズの壁は厚くて高かった。チャンピオンシップ、CWC、天皇杯とずっとタフなスケジュールで試合をしていたのに、最後の最後で勝ちきるアントラーズの強さは賞賛、そして尊敬に値しますね。小林悠の同点ゴールの時は夢見たんですけどね。
という事で初日の出は見れなかったので、いつもの初日の入!富士山も見れたし良かったです!

2017年も良い1年になる様にがんばります!
皆さん!よろしくお願い致します

2017年 元日 稲葉哲也 MCテディ
by Teddy14blog | 2017-01-01 20:59
<< 正月2日の浅草!!! 2016年大晦日! >>