人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
オールジャパンはベスト8!!!
オールジャパンはベスト8!!!_e0191985_2235217.jpg

今日はオールジャパン4日目!
代々木第一では男子。第ニでは女子のベスト8が対決です。
男子はBリーグ、女子はWリーグのチームが残りましたね。
今日も代々木第一の4試合を担当しました!
リーグ戦とは違うノックアウト方式のトーナメント!観客の方も1日でBリーグの試合を4試合も見れるとは楽しいし、お得ですよね!!
でも、今日は点差がついた決着になりましたね。川崎ブレイブサンダース、シーホース三河、千葉ジェッツ、アルバルク東京がベスト4に進出。本当に試合の結果をわけたのは、紙一重の部分だったんじゃないかと思いますよ。また明日試合したら、違う結果になるかもなと思ったり。それがバスケの面白いところかなと思います。旧bjリーグで唯一ベスト8に残った仙台は、坂本ジェイ選手を欠き、更にはネパウエ選手が4Qでファールアウトする苦しい展開でしたが、最後までリングにアタックしてスリーを決めたり胸アツでした!!
今日で自分のMC担当は終了。大会は男女ベスト4が揃って残り3日!どこが優勝するか楽しみですね!
by Teddy14blog | 2017-01-06 22:03
<< バスケ皇后杯!準決勝!! オールジャパンらしい対戦カード! >>