人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
オールジャパン最終日!千葉ジェッツ優勝!
オールジャパン最終日!千葉ジェッツ優勝!_e0191985_15111350.jpg

オールジャパン最終日!千葉ジェッツ優勝!_e0191985_15111638.jpg

オールジャパン最終日!千葉ジェッツ優勝!_e0191985_15111684.jpg

今日はオールジャパン最終日!男子の決勝戦でした!
2日からスタートして、僕は3日からの参加でしたが、ここまで来るとあっという間な感じがしますね!!
最終日は男子の決勝戦!3年ぶり4回目の優勝を狙う川崎ブレイブサンダース。そして創立6周辺で初優勝を狙う千葉ジェッツの対戦。リーグ戦の直接対決では川崎が2勝。リーグの勝率的には川崎が有利かなという感じでしたが、今大会、アルバルク、シーホースに勝利してきた千葉ジェッツの勢いもありました。
試合開始から、なかなかテンションの高い戦いで、あまりファールもなくて 早い試合展開となりましたが、徐々に千葉がリードを広げて前半終了。後半は今大会の千葉ジェッツの好調を見せつけるかの様にファストブレイク、スリーを決めて点差を離していきます。富樫選手のスピード、そしてスリーは圧巻でした!終わってみれば88ー66で千葉ジェッツが勝利!!!初優勝となりました!!攻撃も見事でしたが、川崎を66点に抑えたDFも素晴らしかったですね!
最終日の決勝戦は競技のMCを担当したこともあって、詳しく試合内容までは記憶にないけど、(集中していて)富樫選手の活躍はスーパーでしたね。きっと秋田ブースターや中村和雄さんも喜んでいるんじゃないかと思いますよ!!
今大会がオールジャパン初めての参加でしたが、とても貴重な体験になりました!!また今年もスポーツ、バスケを盛り上げていきたいと思います!!
by Teddy14blog | 2017-01-09 21:11
<< 温泉からのフットサルで初蹴り! 代々木→墨田→代々木! >>