人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
温泉からのフットサルで初蹴り!
温泉からのフットサルで初蹴り!_e0191985_23481092.jpg

温泉からのフットサルで初蹴り!_e0191985_23481086.jpg

昨日まで1週間はバスケットボールウィークでした!
という事で、今日の昼間はオフでした!!
大会期間中に温泉でゆっくりしたいなぁと思っていて、さすがに遠出の温泉には行けないので、八王子みなみ野にオープンしてから、ずっと行けなかった日帰り温泉に行ってきました!駅から無料バスがでてるって助かるよね!!竜泉寺の湯!!炭酸泉の湯が多いとは聞いてたけど、お湯の種類もたくさんあるし、サウナも2種類あるし、水風呂もなかなか良かったですよ!!湯上がりにカレーうどんたべちゃったしね!!また機会があれば行きたいです!
そしてそのまま、八王子みなみ野からのエフパ八王子でフットサル!!何気にボールを蹴るタイミングがなかったので、今日が初蹴りとなりました!!人数少なかったけど、ハードに蹴りましたよ!!今年もフットサル楽しみたいです!
by Teddy14blog | 2017-01-10 23:48
<< 八丁堀 麺や七彩 オールジャパン最終日!千葉ジェ... >>