人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
快晴に恵まれた黒姫スノーステージ!
快晴に恵まれた黒姫スノーステージ!_e0191985_2113911.jpg

快晴に恵まれた黒姫スノーステージ!_e0191985_21131033.jpg

去年の黒姫スノーステージは本当に吹雪でヤバかったとの話をずっと聞いていたんですが、今年は本当に奇跡的に2日間晴天に恵まれました!!びびってかなりの厚着していきましたが、今日はちょっと暑い位でした!!でも、やっぱり雪山の天気は変わりやすいんだなぁと改めて思いましたね!雪は降らなかったけど、晴れ→曇りとかね!
今日は3歳、5、6歳クラスという事で、かなりスピーディーな展開になりたしたが、怪我もなく2日間無事に終わって良かったです。慣れない雪山でかなり足腰パンパンです(笑)雪山を見ると、ちょっとスノボとかやってみたくなりました!!なかなか機会がないけれど!!
帰りは黒姫高原から車で東京へ!ちょっとの渋滞だったけど、それでも4時間かかっちゃうんですねー。そう思うと長野新幹線ってめっちゃ便利ですね!!!
by Teddy14blog | 2017-01-29 21:13
<< リンガーハットの皿うどん 黒姫スノーステージ初日 >>