人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガドールすみだvsペスカドーラ町田
フウガドールすみだvsペスカドーラ町田_e0191985_1137175.jpg

今シーズンのフウガドールすみだのホームゲームも残り2試合!リーグも残り3試合です!今日の対戦相手はペスカドーラ町田。3位と4位の直接対決で、フウガは勝てば3位が確定するという試合でした。前回の大田区での対戦で4ー5で負けを含めて今シーズンは2連敗しているので、ひとつホームで勝ちたい所でしたが・・・結果は0ー4の完封負けとなってしまいました。今日は早い時間帯からファールを重ねてしまったことと、間違いの守備をくずせず、なかなかシュートまでいけなかったですね。これで対町田はリーグ戦では3連敗となってしまいましたが、まだリベンジのチャンスがあります!プレーオフの1stは3位と4位の対戦になります!しかも場所は今日と同じく墨田区総合体育館!今日の悔しさも含めて勝利を期待しましょう!!!
by Teddy14blog | 2017-02-04 22:37
<< Bリーグ!横浜vs千葉 ボアフェス2017と川越 >>