人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
栃木ブレックスホームゲーム!
栃木ブレックスホームゲーム!_e0191985_1346727.jpg

栃木ブレックスホームゲーム!_e0191985_1346774.jpg

栃木ブレックスホームゲーム!_e0191985_1346865.jpg

栃木ブレックスホームゲーム!_e0191985_134683.jpg

今日は栃木県宇都宮まで日帰りで行って来ました!!
色々と寄り道はしたんですけど、その話はまたの機会に!!
目的はBリーグの栃木ブレックスのホームゲームです!
という事で、宇都宮駅東口から徒歩15分!ブレックスアリーナに到着です!前にNBL時代に1回来ましたが、Bリーグになってからは初めてです!!
会場が満席で9割はブレックスファンというなかなかのホーム感でしたし、グッツ売り場の盛況ぶりも凄いなと思いました。今日は昨年までボンズのHCだった藤田さん。トレーナーのビロさんがいる三遠ネオフェニックスって事で楽しみにしていたのですが。今日は三遠のシュートがなかなか入らなくて、1Qで点差がついてしまいました。そここからは、徐々に盛り返したのですが、結果的に、この1Q。入り方が悪かったことが響いてしまいましたね。でも、逆に言うと栃木はしっかりと決める所を決めてきましたね。という事で試合は栃木が勝利しました!試合の盛り上がりも感じられたし、ブレッキーにも会えたし、グッツを見たり楽しい宇都宮遠征になりましたよ!!
by Teddy14blog | 2017-02-18 22:46
<< アースフンズ東京Zホームゲーム! フウガドールすみだリーグ最終戦... >>