人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
デフフットサル国際試合
デフフットサル国際試合_e0191985_7342481.jpg

デフフットサル国際試合_e0191985_7342483.jpg

デフフットサル国際試合_e0191985_7342436.jpg

デフフットサルの国際試合
チャレンジカップ日本vs韓国を見に
大田区総合体育館まで行って来ました。
先週まで試合がああることも知らなかったのだけど、こーいう日本では試合が少ない試合は、まずは足を運んで見に行く事が重要だなと思って行って来ました!
スタンドを反面だけオープンしていたのですが、結構お客さん入ってましたよ。
試合は、韓国が人数少ない中で、更に前半終了間際に退場者を出してしまい、日本か19ー5という大差での勝利となりました。韓国は個人個人。特にシュートは上手かったんですが、あまり連動性が無かったですね。逆に日本はカウンターの形もかなり整備されていて、しっかりとフットサルしているなと思いました。まだまだ認知されていないデフフットサルですが、これがキッカケとなり知って頂ければいいですよね!

今日は大田区体育館って事で、行く前にミモレットさんに立ち寄ったら、まさかのアースフレンズ東京Zの中川選手と西谷選手がいてびっくりでした!!
by Teddy14blog | 2017-03-16 23:34
<< Bリーグ川崎vs三河inとどろ... X21 2ndアルバム「Bea... >>