人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Bリーグ川崎vs三河inとどろきアリーナ
Bリーグ川崎vs三河inとどろきアリーナ_e0191985_1402924.jpg

Bリーグ川崎vs三河inとどろきアリーナ_e0191985_1403094.jpg

Bリーグ川崎vs三河inとどろきアリーナ_e0191985_1403012.jpg

金曜日の夜はバスケットボールBリーグへ!
とどろきアリーナでの開催された
川崎ブレイブサンダースvsシーホース三河!この対戦カードが交流戦に来るとはBリーグもなかなかやりますね!(偶然かもですが)最後のNBLファイナルとなった東芝vsアイシンの再戦という事でバスケファンも注目の一戦でした!というのもそのファイナルは、アイシン2連勝からの東芝が3連勝で逆転優勝したんですよね!!僕も3戦目から見に行ったんですが、4、5戦は普通にチケット完売でかなり盛り上がりました!
今回も期待していきましたが、まずは会場のゴールが壊れてしまい試合開始が大幅に遅れました(まさかの2つ壊れたので)結局40分遅れ君でスタートしましたが、1Qは両チーム共にシュートをしっかり決める&テンポのよいゲームで1Qを見るだけで、試合開始が遅れるくらいにレベルの高い試合でした。川崎も良かったけど、それ以上に三河のは試合の入り方が素晴らしかったです。三河が1Qの勢いを最後まで続けたのに対して、川崎はスパングラー選手の不在が徐々にでてきてしまい、点差が離れて結果的には92ー65というよりは、大差でシーホース三河が勝利しました。点差は付いたけど、両チームが最後まで戦ったこと、そして金曜日でも3000人が集まり、かなりよい雰囲気の中で楽しめました!
明日はまた違う展開の試合になると思うんですが、まずはゴールが壊れない事を祈りましょう(笑)
by Teddy14blog | 2017-03-17 22:40
<< 札幌ドーム!J1リーグ札幌vs広島 デフフットサル国際試合 >>