人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
第22回全日本フットサル選手権大会
第22回全日本フットサル選手権大会_e0191985_182484.jpg

第22回全日本フットサル選手権大会_e0191985_1824970.jpg

第22回全日本フットサル選手権大会_e0191985_1824935.jpg

代々木第一体育館での全日本選手権大会。
毎年決勝トーナメントは金土日開催なんですが、今年は1週ズレた、また月曜日が祝日で土日開催になったので、久々に最終日の3決&決勝戦を見に行くことができました!!
3決の府中vs神戸は神戸のGKが好セーブを連破してスコアレスな展開となりましたが、府中の宮田選手の一撃で府中が勝利しました。
月曜日は8年ぶりの優勝を目指すフウガドールすみだとリーグとの2冠を目指すシュライカー大阪。
試合開始3分でカウンター&相手のミスを逃さずにフウガが2連続ゴールて先制するものの、そこからファールが重なって、第2PKを決められるなど2ー3と逆転を許して前半終了。後半も大阪か守備が固く、一気にカウンターから加点。フウガはボールの失い方があまりよくなかったんじゃないかと思う。最後はパワープレーに出ましたが、失点してしまい2ー7で敗戦となりました。でも、シュライカー大阪強かったですね。
これで今シーズンのフットサルシーズンは終了。今シーズンは沢山のレジェンド選手が引退したり、来シーズンは新しいサイクルのスタートかなと思います。僕もまだまだフットサルもMCでモリアゲたいも思いますよ!
by Teddy14blog | 2017-03-20 21:02
<< 渡嘉敷来夢選手とMilePos... ストライダーエンジョイカップJ... >>