人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
3×3スリーバイスリー日本選手権大会
3×3スリーバイスリー日本選手権大会_e0191985_20145331.jpg

3×3スリーバイスリー日本選手権大会_e0191985_20145322.jpg

3×3スリーバイスリー日本選手権大会_e0191985_20145330.jpg

昨夜のサッカーW杯予選!日本勝ちましたねー。先制点の久保選手も見事でしたが、追加点&攻守に渡って貢献した今野選手が素晴らしかったですね!!何はともあれ勝って良かったです!!
今日は大田区総合体育館へ!!最近大田区総合体育館率が高いですが(笑)今日から日曜日まで3×3スリーバイスリー日本選手権大会が開催されてます!3人制バスケの全国大会です!今年で3回目!初めて見に来ました!大会初日の今日はUー18の予選が行われていましたが、大田区体育館でも雰囲気違いますよね。4試合ほど観戦しましたが、個人技もあっり、シーソーゲームもあったし、ゲームスピードもあって(何しろショットクロックが12秒)なかなか楽しかったですよ。出来ればオープンの大会も見てみたいですね!!僕は行けないのですが、入場無料なので、日曜日までお時間ある方は是非!大田区総合体育館に行くルートには是非日の出橋商店街のミモレットさんも是非!でも日曜日はお休みです!!
by Teddy14blog | 2017-03-24 20:14
<< 福島ファイヤーボンズvs岩手ビ... 新千歳空港ロイズチョコレートワ... >>