人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ジュニアオールスターからのミニバス全国大会!
ジュニアオールスターからのミニバス全国大会!_e0191985_23301218.jpg

ジュニアオールスターからのミニバス全国大会!_e0191985_23301268.jpg

ジュニアオールスターからのミニバス全国大会!_e0191985_23301211.jpg

今日から30日までよ3日間。バスケットボールの
中学生の都道府県ジュニアオールスター
小学生のミニバス全国大会
が開催されています。ジュニアは今日は関東8会場で、明日からは全て東京体育館。
ミニバスは代々木第一&第ニで開催です。
今までBリーグになる前は、ジュニア年代の試合を見る事って無かったんですが、ここから将来のBリーグの選手が出て来たり、男女の代表選手が、出て来ると思うと、それは楽しいですね。ジュニアの試合では福島が東京と対戦。4Qで1点差の時間もありましたが、最後は少し引き離されてしまいました。その後の熊本にはしっかり勝利!
ミニバスではボンズのホームゲームに来てれた女子の福島代表!白河EASTスポーツ少年団の試合を見ましたが惜しくも2点差で敗戦となってしまいました。ですが、そもそも予選を勝ち抜いて全国大会に出て来る事で凄い事ですからね!!この経験を生かしてもらいたいです!!明日はミニバス男子に福島が登場!頑張ってもらいたいですね!!
明日からはジュニアオールスターはチケット必要ですが、ミニバスは入場無料です!
by Teddy14blog | 2017-03-28 23:30
<< ミスサイゴン!25周年記念公演映画 雪の郡山とKOCOラジ! >>