人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
桜散歩
桜散歩_e0191985_23173415.jpg

桜散歩_e0191985_23173424.jpg

桜散歩_e0191985_23173495.jpg

今日も天気が良かったので、チャリでふらっと桜を見に行ってきました。
と、開始30秒で近所の川沿いにしだれ桜が咲いてたんだけど、キレイに咲いてましたよ!!しだれ桜って色が濃くて写真ばえしますね!
それから福山雅治の曲でも有名な大田区桜坂に行ったんですが、まだまだ3分咲き位でしたねーー。満開の時は混み合う赤い橋も、そんなに人いなかったですからねー。というわけで、今年は開花から咲くまでに時間がかかってるんですね。というかー東京の標本木が早かった説。田園調布駅前もまだまだ咲いてない感じでしたね。でも、週半ばから気温も上がるみたいなので。東京も今週末が見頃ですかね!
by Teddy14blog | 2017-04-03 23:17
<< 山王日枝神社 花見2017in洗足池! >>