人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
千葉ジェッツホームゲーム。
千葉ジェッツホームゲーム。_e0191985_1964253.jpg

千葉ジェッツホームゲーム。_e0191985_1964275.jpg

今日は1日だけですが、ピンチヒッターで千葉ジェッツのMCを担当させて頂きました。まだMCを始めた頃は、埼玉ブロンコスのコーリーさんや、千葉ジェッツのリスケさんのMCを見に行って勉強していたので、巡り廻って千葉ジェッツのMCを担当するのも凄い縁だなと思いました。試合は1Qから走ったジェッツが仙台を圧倒!この日スリーポイント6本を決めた西村選手など、2Q~もシュートをしっかりと決めてホームで勝利しました!!1日だけど、しっかりと勝って次の人にバトルを渡せて良かったです!自分も千葉ジェッツのホームゲームを見たことはありましたが、やっぱりブースターの皆さんも熱いですね!!それとやっぱり富樫選手は華がありますね!
千葉ジェッツのチームの皆さん。ブースターの皆さん。ありがとうございました!!
by Teddy14blog | 2017-04-22 22:06
<< 千葉ジェッツ優勝記念乗車券! ボンズ市原Tシャツ >>